たくたくの雑記〜人生自己満ブログ〜

たくたくの雑記〜人生自己満ブログ〜

仕事やめました。思うところ正直に書きます。旅行好き笑 

8月振り返り(20日〜31日)平成最後の夏は始まりの夏。

ども。

おはようございます。

初めての朝記事です。

 

突然ですが、8月も終わりましたけど・・・

暑くない????????

もうね、暑い。暑い。暑い。

 

そりゃね、あの40°とか馬鹿げた猛暑に比べれば涼しいよ?

けどさ・・・

暑くない????????

 

すいません、取り乱しました。

ごきげんよう、たくたくです。

 

平成最後の夏が終わりましたね。

楽しめましたか?彼氏・彼女出来ましたか?

僕は生きてます←意味不明笑

 

さて8月が終わったということで、

11日間の経過報告をしようと思います。

なんらかの形で残しとくのは良いことやと思うし、

反省と感謝の意味も込めて、1ヶ月毎に経過報告はしようと思います。

 

 

 

8月経過報告 

 

 フォローしてくださった方・ブログを見てくださった方、

本当にありがとうございます!

 

いやね、これが順調なのか伸びが悪いのかは置いといて。

感謝感激ですよ本当に本当に。←倒置法笑

 

なんかね、正直もっとスルーされるもんやと思ってたんですよ実際。

けどね、リプくれる人とか、コメントくれる人もいてさ、

ブログやってる人ってあったかい

って本当に思った。

 

そうなると

  • もっとブログ投稿したい。
  • どういう記事が人の役に立つのか知りたい。
  • どういう反応するか気になる。
  • もっと向上させるにはどうしたらいいのか。
  • 収益とかどうやって発生すんの?
  • この人たちってどんな人なんやろ?

とか色々興味関心が出てくるわけですよ。

この感覚ね、かなり久しぶり。

新卒で会社に入った時ぐらいかな。(その時は1年で飽きたけど笑)

 

頑張ろうというか、頑張りたいって思ったのが久しぶりです。

そういった意味でブログ始めて良かったと今の段階で感じてます。

※まだまだヒヨッコなんで、優しくしてくださいね笑

 

平成最後の夏は始まりの夏

会社を辞めたのも8月だし、ブログ・twitterを始めたのも8月。

まさに終わりがあって、始まりがあった夏になりました。

この始まりは自分の中で結構大きいかな?って感じます。

単純に、やってて楽しいと思えることを見つけられたのは良かったかなと。

これがいつか稼ぎになるかとかは現状本当になんも考えてません。

 

今は純粋にブログを書くことを楽しみたいと思ってます。

来月も楽しみます。

 

 

あっ。今現段階で収入はどうしてるかというと、アルバイトしてます。

内容はお金のためにやってるんで特に公表もしませんし、

今後記事にするつもりもありません。

 

とりあえず生活費ぐらいは無いと困るんで。

ある程度蓄えはあるんで、お金が尽きることはまずないと思います。

融通利くんでブログの勉強に差し支えることはありません、

そもそもそんな入ってないし。

 

話が逸れましたね笑

どうでもいいと思った方は頭の中の隅にでも置いといてやってください笑

 

9月どうしようか 

 

9月は勉強することと、楽しむことを念頭にやっていきます。

正直いきなりあれやって、これやってを詰め込むと絶対パンクすると思うんで笑

 

うさぎとカメじゃないですけど、のんびりと。

いきなりやったこないスポーツでプロと一緒の環境でやって!って

言われても無理じゃないですか笑

 

その辺のスピード感というか、ペースは崩したくないなと思ってます。

けどやる時は徹底してやる。そんな感じでやっていきたいなと考えてます。

 

楽しみながらね!

頑張ります!

 

では、今日から9月ですね。

まだまだ残暑が残ってます、熱中症には気をつけましょう!←お天気キャスター風に笑

 

twitter

https://twitter.com/takutaku_0000